Sweet Escape~ねみぎいろ~

徒然と日々の事、ダイエット、愚痴を書いていきます。

もう一度 ブログをかいてみようo

SNS全盛期のこの時代に

ちょっと疲れてしまったので

原点回帰で ブログを改めて開設します。

 

SNS全盛期の今 

私も いろいろなSNS

そこで出会った人や リアルの人…

それそこそ 会社の人や親まで繋がっていますが

繋がれば 繋がるほど

キラキラ投稿に圧倒されたり

会社のことや 親に知られなくない事など

 本音が 吐けなくなってしまい

最近 苦しくなって 投稿できなくなってました。

 

どーんとSNS削除も しばらく考えたけど

それはそれで 周りに心配かけてしまうし

詮索されるのも面倒なので

新たに 自分の言葉を紡ぐ場を

作ることにしました。

 

私の日常の忘却録だったり

ダイエットの記録だったり

愚痴だったり 思った事など

何の統一性もない

寄せ鍋みたいな日記。

 

でも、これまで 押し込めてきた

自分の本音を 吐き出す場所

私のための 優しい逃げ場です(^^)

 

通りすがりでも

応援して頂けたら 嬉しいです♡

よろしくお願いします!