Sweet Escape~ねみぎいろ~

徒然と日々の事、ダイエット、愚痴を書いていきます。

母 古希の誕生日o

先日 21日は、母の誕生日でした。

70歳 古希の誕生日。

 

お祝いに行こうと思ってましたが

先週に うちの娘が インフルに罹患

母は 糖尿病の持病持ちなので

今年いっぱいは 訪問は遠慮することに。

代わりにとりあえず プレゼント第一弾で

古希腹巻 送ってみましたw

f:id:Nemigi_co:20231223175330j:image

母とは 色んなことが 合わなすぎて

よく イラッとしますが…

母は 唯一 私の理解者で

私の全てを 肯定してくれる人なので

元気に長生き して欲しいと思います(^^)

 

お母さん お誕生日おめでとう!